カテゴリ:ドルガバ( 2 )

ドルガバのジャケットとゼニアネクタイ

■ドルガバ ジャケット

ゴールドのラメボーダーが全体に広がっている、かなりゴージャスなドルガバ ジャケット!ボタンも大き目の金ボタンで、かなりインパクトがあるデザイン!光沢感のあるカラーリングですので、一見してオーラのあるアイテムだと感じ取れますよ!裏地はヒョウ柄になっており、かなりカワイイです♪シェイプもかなり美しく、もう文句なし!



■ゼニア ネクタイ

世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。



ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。



■ボッデガべネタ

ボッデガべネタの代表的アイテムとも言える、メッシュレザーのウォレットチェーンです。上質な羊革を使用し、ボッデガべネタのお家芸のイントレチャートを施したウォレットチェーンは使用すればするほどやわらかくなり、自分色にエイジングされていきます。。熟練されたボッテガの職人が創業当時から1点1点手造りで仕上げているアイテムは大変希少であり、世界中の人々から絶大な支持を受けているのもうなずけます。カラーリングも鮮やかですので、コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか。
[PR]
by punipuni-samurai | 2006-11-16 08:50 | ドルガバ

ドルガバ

■DOLCE&GABBANA(ドルガバ)
日本では「ドルガバ」の愛称で幅広く支持されているブランド、『DOLCE&GABBANA(ドルガバ)』。また、イタリアでは『ドルガバ』は世界のトップブランドとも肩を並べる程の人気ブランドとして成長しました。

■ドルガバのコンセプト
ドルガバのコンセプトは『スタイルとは内にあるもので、それを追求し、選択する者自身である』とし、自由かつ確実なライフスタイルそのものを提案する。俗に"モダンバロック"と呼ばれる、情熱的且つ華やかな半面、エレガントでゴージャスな服作りを根幹に置く一方、斬新で妙なこだわりが特徴的。ドルガバの代表的な裏地がヒョウ柄のスーツというのは、常人ではなかなか思いつかないであろう。ドルガバはカラフルなところも印象的。現代と過去の融合を表現しようとするその姿勢は、まさに次世代の中心的なメゾンとなろうとしていることを暗示する。ドルガバはとにかく派手なことが好きな方にはオススメのブランドです。
[PR]
by punipuni-samurai | 2006-10-02 08:31 | ドルガバ